成人の日

今日8日は成人の日&大阿久の誕生日ですね。
もうあれから10年が経ちました。
最近思い出ぽろぽろな為、少し昔話を。
10年前、成人の日の僕は地元の不良と二人でプレジ○ントっていう車に乗り、颯爽と五厘頭&サングラス姿で登場し、同級生に来賓の人と間違えられた記憶がありますw
当時の町長にも深々と頭を下げられ、はぁ???でしたが、幼馴染みとの再会は感無量でありました。皆に「おっさんか!」っと突っ込まれる始末。
7回フラレタあの子には「写真撮って!」とカメラを渡され、未だ眼中にないのをみんなの前で露呈された苦い成人式でした。どっからどうみても金融屋さんにしか見えない自分に苦笑してたな~w
その後、いつものメンバーで飲んだな~。3次会の後、当時付き合ってた彼女を宇都宮に迎えに行くも喧嘩し、不機嫌なままの成人の日っという記憶があります。この日に大○久くんは泥酔しすぎて、伝説を残したのでしたw
貴明・マンはあれから10年ですか。凄いね。いつまでも素敵な夫婦でいて欲しいです。
俺、あまりあれから成長してないな・・・(汗
でも10年の歳月で、かけがえのない経験が出来ました。
たくさん嫌なことがあったけど、それを思い出せないほど楽しいこと・うれしいことが一杯あった。重く深い恋をし(笑)、時に涙、笑いあり、たくさん音と遊び、たくさん出会いもあり、たくさん仲間と遊んだな~wっという10年。
~今年成人した若者達へ~
君たちの未来は明るい。何事(嬉しいことも悲しいことも)も経験と捉え、先にある未来に希望と夢を持って駆け抜けて欲しい。(俺も)
そのころには俺は40歳だw
おめでとう!!(特に成人の知り合いはいないがw)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA