同窓会

7年ぶりに宇都宮工業高校電気課の同窓会をした。(時間がなくて全員は呼んでないのだが)
以前はもっと頻繁にやっていたのだが、なかなか時間が合わないのと、幹事(俺?)の面倒めんどくさがりが合い重なって、ここまで延びてしまった。
率直に言うと。
最高に笑ったw
みんな変わった。っと思ったら、な~~んも変わってねぇ~~の!wwwww
総勢22人のオジサンたちが久々に市内のど真ん中に集合した。
普段会ってる奴、卒業以来会ってない奴、名前を思い出せない奴、太った奴、ハゲた奴、高校の時よく一緒にパチンコ行った奴、一緒に謹慎になった奴、俺のせいで先生にぶん殴られた奴、ダブって緑のジャージになった奴w、課が違くても違和感がない奴、結婚して子供がいる奴、ベンツに乗ってる奴、婿養子になった奴、相変わらずな僕らでした。
まさか30歳にもなって本気で肩パンとケツキックを本気で喰らうとはwwwww
おそらく偉くなり、部下も何十人と従えてる奴もいたり、年収が半端ない奴とかもいたりしたと思うが、乾杯したときは少しぎこちなかったけど、30分もすれば、13年前にタイムスリップしたかのようなノリwwww
うちのクラスは本当に仲が良かったと思う。しかもみんな!
いじめ等もなかったし(多分??)
こんなに大勢仲良かったの俺らぐらいじゃなかったのかな。
昔話最高でした。雪合戦して雪を投げたら石が入っててガラスを割った話、なぜかカツオと俺はたまに教卓の前に席が移動する話、島森がクラスメイトの名前を覚えない話、ポケコン(ポケットコンピューター)の話、ポケコンでカンニングするも書いてある意味がわからなくて毎回赤点の話、体育祭で、もみ上げをベルボトムにしたら富沢先生に俺だけぶん殴られた話、国語と英語の先生がオカマだった話、から揚げの脂身しか食わないアホな男の話、何気にマットは賢かった話、国体の手伝いの警備の時給が70円ぐらいで驚いた話、俺らのせいで担任の先生が定時制に飛ばされた話。。。
もう言ったらキリがないetc
ちなみに次回は泊まりで同窓会。そして下野新聞に写真を載せよう!っと話になったが、モザイクかけないとだめだから新聞には載らないなwww

この晩、一人の友人が乱闘?からまれた?をして、ジャケットがボリボリになり次の日電話かけたら「ジャケットに財布を入れようと思ったら、ポケットが破れてて、財布が落ちちゃうんだよ!」っと馬鹿話してたよ。
愛すべき男です。

1
2
3
4
5

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA