5/5 こどもの日

5/5 快晴
6:30起床。
朝食:田村家特性スペシャルドリンク(ノニ・アロエなどブレンド)&バナナ。
起きたくもないのに、6:30に目がぱっちり冴えてしまい、朝からネットでブルーハーブやアフラなどの動画を観まくる。(FUJI ROCKでのill beatnikは圧巻)
本日、会社の花見のため、10:40にのざき宅へ迎えに行く。
11:00に国分寺尼寺にてお花見開始。って言いたいとこだが、花などほとんど散っていた。
日差しがとても強く、気温も上昇。それにつれこっちのテンションも酒の量と共に上昇。
当初は、連日呑みすぎだから、今日は控えようと思うも、注がれ上手なため、そんな思いは何処へ。。
途中から、大阿久、とよ、純も参加。
毎年、お花見が出来るってことは有り難いことで、また来年、元気にやりましょう!っと言ってところで辺りは薄暗く・・・(何時間呑んでんだ!)
その後、夕飯を食べに、のざきとうちの家族で麺屋 穂華へ。
酒の後のラーメン。。最高!!!!
その後、帰宅し、至福の入浴タイムも酔いのため、記憶がない。。
寝かしつけるも先に寝てしまっていると嫁が呟いているので、一時起きるも、すぐさま爆睡。

<ジェットコースター事故 脱線で女性死亡、乗客ら34人搬送 大阪>

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA