5/6

5/6 どんより雨模様
7:30起床。
朝食:田村家特性スペシャルドリンク(ノニ・アロエなどブレンド)&バナナ。
先日からの腰痛で9:00に予約を取り、掛かり付けのマッサージに行く【季楽】
2時間も念入りに施術して頂き、身も心もリフレッシュ。
昼食・義理の父親とうちの3人で金昇へ。
金昇ステーキを嫁のおごりで食いらげる。量が多すぎてちときついかな・・・
その後、嫁が東武に行くとのことで、暫し子守り。
ママがいなくなった途端泣きじゃくる我が子・・・
生後2ヶ月弱・・・試行錯誤で編み出した巧みな技・・・【御輿の法則】
聞きたい方は、後でレッスンしますよ~w100%で泣きやみます。うちの子に限っては。
その後、寝かしつけるも先にパパが寝てしまい、気がつくと4時間経過w
は!っと我が子を見ると、爆睡中!10分後にママが帰ってきた途端、泣きじゃくる心二君wすげ~~なぁ~。
。ママ曰く・・・おっぱいでリンクしているとのこと・・・なんじゃそりゃ??
夜は、自治医大の居酒屋てんかで友人の誕生パーティーに夫婦で参加。
さなえちゃん、向こうに行ってもがんば!いい顔してたな~。

GWを振り返ると、呑みすぎの一言に尽きる。体が資本ですから・・・

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA