5/25 環境展~新宿~水道橋~恵比寿

5/15 雨
5:30起床。
朝食:田村家特性スペシャルドリンク(ノニ・アロエなどブレンド)&バナナ。
6:30に石橋駅に集合!
本日は年に一度の2007環境展
F重工の営業の方から招待状を頂き、Mちゃんも行くとのことだったので、一緒に行くことに。。
早く言った理由は、髪の毛を切る為。
8時にY次の美容室に行き、早朝散髪。
Y次は相変わらず元気だった。もうすぐ結婚するらしい。心よりおめでとう!!Y次とはまるで兄弟のような感じで育ってきた為、感激が2乗に。
その後、ビックサイトに向かう。
去年ほどの収穫は無かったが、開発者達の苦労、生みの苦しみを考えると、皆の努力の上に僕たちの生活は成り立っているのだと、考えに耽る(ふける)。
その後、新宿でセレブなデパートへ行くも、値段の0の多さにビビッタ。
ここにいる客・店員とは価値観の違いだと、自分に言い聞かせながら、そこを後にした・・・(笑)
5:00 水道橋のR社へコンビニSの打ち合わせ。
その後、K雄と会うはずも、相談などの下準備不足なため、仕事の邪魔になりそうなため、後日伺うことに。

8:00 恵比寿駅前にてYみちと待ち合わせ。
雨降りの中、恵比寿駅近くの沖縄料理?かな?に行く。
こぢんまりとした店内だが、店員の雰囲気も客の雰囲気も◎。そして、味も◎!!www
待ち合わせまで、ラーメン屋で生を2杯呑んでいた僕は「今日はもう酔ってるから、ちょっとだな~」っと言うも30分後には、生3杯呑んだ後、芋、サワーなどを流し込んでいたw
Gくんが合流したときには、いつもの熱熱トークにw
この3人で呑むのも3~4年ぶりw以前は中目あたりでよく呑んでたな~w
テンションが上がる面子に感謝。
その後、都会っ子Yみちのデザインしたお店(中目黒)にて、ワイン・生ハムなどを頂くも、酔いと睡魔にて、ワイン一杯しか呑めなかったのが心残り。入店してYみちの「一番高いワイン!」の一言は覚えているwww
また会うときまでがんばろうぜ!っと熱く握手をし、タクシーで中目を後にした。
励みになる酒は楽しく、次会うまでのスタミナになる。
最高の夜だった。よしみちわいん

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA