5/24~5/25 MIZUIRO FES VOL2

5/24~5/25 MIZUIRO FES VOL2
土曜日の午後、東京から帰ってきて、少し仕事をこなし、家族と夕飯を楽しみ、夜8:00頃塩谷町に向かう。
去年もTふみと一緒に行ったのだが、去年は道に迷いまくりで結局3時間の長い道中だったが、今回は後輩Sだ君の的確な導きにより難なく到着。
着くと、去年とは違うことに気がつく・・・音が出ていない・・・
やはり去年の騒音騒動により今年は規制されてしまったのか。
しかし、バンガローにて良音は響いていた。
到着後、テントを設置しその足でバンガローに向かい、盟友INDI.LEY&MIYATAとのユニット【LIGHT LINE】のLIVEを観に行くことにしたのだが、到着したときにはラストの曲だった・・・
しかし、その後アンコールにより3~4曲披露してくれた。
久々に聴いたが、2人の相性も質感も距離が縮まってきていて、かなりGOODな曲でした。
その後テントに戻り、恒例の湯豆腐&サッポロ一番を喰らう。
外で食べる湯豆腐は格別。酔いも寒さも増してきて、僕はダウンジャケットと寝袋を羽織り、テントにて気絶・・・
気がつくと既に朝に・・・
8:00頃N宮さんが、かる~く音出しをするっと言っていたが、朝からガッツリでしたw
11:00頃に我が家族到着。
我が息子0歳にも関わらず、野外イベントfesを体験。あの爆音の中でも起きない図太さは大物になる素質の片鱗なのか?それとも・・・???
僕もパパの勇姿を魅せようと、久々のDJにも関わらず、集中力が途切れず、熱いDJが出来たのでは。
Jンキ君本当にご苦労様。
えんどんと子供の話で花がさく。
今回はSIVARIDERにやられました!!かっこよかった~www
天気にも恵まれ、空もmizuiroに染まっていた。
さしdjえんそら

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA