みんなが動けば何かが変わる

今日の夜、かなりいい意味で衝撃を受けました。
http://www.teamgogo.net/
環境の仕事を生業とし、これからも地域・社会に貢献していこう!なんて言っていて、少しのことから・出来ることから・・・っとみんなで始めたゴミ拾いなど・・・
世界・日本に、同じ想いを持った同志が一杯居ることがうれしかった。

早速、嫁にも記事などを読んでもらい、先ずは家庭から、そして会社から、仲間からちょっとずつ変えていこう!っと思いました。

アイドリングストップ!
タバコのポイ捨て!
クーラーの異常な温度調節!
挙げればキリがないですし、自分も少なからず地球を壊していることをしていると思う。
だから壊す以上に、木を植えたり、ゴミを拾ったり、無駄なアイドリングを止めたり、想いはそれぞれですが【いい】っと思ったことは楽しく元気に笑顔でやっちゃいましょう!!

それでは明日から、これ読んだ人は少しでも意識してやってください。

おいおい!お前人のこと言えんのか!っと思った人!
そうです。僕もまた気持ち入れ替えて、一緒に変えていきましょう!!
より良い方向に!!

ネイティブアメリカンは7代先の子孫のことまで考えて生きているみたいです。素敵ですね。

「地球のため未来のため子供たちのため循環型社会のため」

友と共に輝く人生を熱く活き生きる漢(男)
田村 友輝 より

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA