少し心が温まった話

俺には大好きな兄弟がいます。
その方達の話。
・・・
僕が今日燃料を入れに行くと「こんにちは~~!」いつもより大きな声で気持ちの良い笑顔で、弟君が近寄ってきた(接客しに)
あいさつを済ませ世間話をしていて俺が「この前焼き肉行ったみたいじゃん!」っというと、その弟君は照れながら「いや~家族で行くってなかなかないんすけどいいっすね~」
「よかったな~最高なあんちゃんだな~」というと「最近、兄貴変わりましたね~~。良い意味で~。なんかよかったっす!ありがとうございます!本当に変わりましたよ~~~」っと。
この後、握手をしてその場を後にしたが、涙が・・・
なんか嬉しく温かく最高だな!って思えました。
本当に大好きな兄弟です。
俺の弟分だからあいつも俺の弟になるわけだw
弟君がいつもより声が大きく、笑顔が素敵な挨拶が出来たのも、お兄ちゃんがいい笑顔で家に帰り、波動しているのだな~っと思いました。

最高だね!

なんだか、凄く心が和んだ午後1時10分のお話でした。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA