7/18 養老にてサシ呑み

石橋の養老にて、Tアキと(初めてか??)二人で呑んだ。
当初は石橋の某蕎麦屋にてとの事だったが、お休みのため、いつもの場所へ。

まずは環境の話。僕らの月一ゴミ拾いの向かう先について。
やること・やりたいことだらけで向かう先がブレていたのは事実。
僕一人ではやはり限られた知恵しか出ない。
仲間の大切さの再確認。
先日、Tアキ宅にてO阿久と激論した話も無駄ではなく、活きた会話だったのは言うまでもない。
その時の激論も二人で呑む程よい緊張感もあり、冷静に話も進んだ。
しかし、酒が入ればいつもの如く、仕事の話、家族の話、仲間の話、夢の話etc
とても良い酒でしたね。

Tアキのブログにも書いてあったが、色々話したが、恋の話はなかったな~~(笑)

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA