お久しブリーフ

久々blogに登場。
何度もチェックしてくれた方すんません。
別に怠けていたわけではなく、忙しさに負けていました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は今月中に引っ越します!!嫁の実家に。
そう!ますおさんになるわけです!!!
伝説のますおさんになります。そして、親孝行に努めます。
まぁ今のところから100mぐらいの所に引っ越すだけですが、あの荷物を運ぶと思うと・・・(汗)
家を建てる気でいたので、ある意味ラッキーですね。爺ちゃんと一緒に生活するのも子供のため、嫁のためを思うと一番良い選択です。費用も新築を建てるより格段に安く済む。庭を大改造計画しております。
心二も一杯笑うようになって、パパは嬉しいよ。
帰ってお風呂に入れるのが楽しみです。朝5時から一人で起きて、笑っているのを横目に6時までシカトして、そこから毎朝30分ぐらい遊んでいます。お陰で早起きですw

最近色々な方とお会いするのですが、やはりエネルギッシュな方と一緒にいるとこちらもエネルギッシュになり、プラス思考な方と一緒にいるとプラス思考になる、ツイている人と一緒にいるとツイている自分になる、アホな方(褒め言葉)といるとアホになるし、最高ですね!!
今度は僕が恩返しをする番です。
マイナス思考、モチベーションが下がっている、何かエネルギーがでない、ツイてないなどと思っている仲間を、輝かせ、恩返しをしなくては!!

何のために生きてきて、今後何のために生きるか・・・はっきり観えています。
もうブレません。
命を使うと書いて【使命】。

あと生きて40年~50年。
本気で生きて生き抜きます!!!!
画像を載せます。

1枚目 甥っ子と我が子
2枚目 県の環境美化協会で優秀社員表彰を受けているカツ。(最高です。涙が出そうでした。)

子供かつ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA