ILLBOSSTINO in 宇都宮

先日も告知したとおり、土曜日にTHA BLUE HERBのLIVEのサポートとして参戦してきました。
最初に聴いたのがいつだろう?知恵の輪だったな。衝撃だったのは言うまでもない。
「まだ深くなる、時は前、直感は奥、3次元の輪で、5次元の空間」
何度も何度も聴いたし、今でもよく聴いている。
事務所ではヘビーローテーションです。
自分の人生がブレそうになった時、何度も引き戻してもらった。
俺らの理を説いてくれたような存在。

そんな方たちと3度も一緒にイベントを出来るのは有難いです。今回はyoujioactiveさんのお陰で参戦できたのですが。
まず、リハの段階でお腹一杯にw
来る時に車で聴いた曲が目の前で・・・最高でした。

LIVEの感想は、言葉に出来ませぬ。僕の安っぽい言葉では・・・

舞台袖で観ていたのですが、ダイ君の集中力にはびっくりしました。

そして、終わった後、楽屋でダイ君との会話が印象的で、本当に本気さが伝わってきました。そして、子供のように(いい意味で)笑顔で語り合っていました。

light line(INDI.LEY&MIYATA)from 季思響
この二人のライブ・・・最高でした!!
なんていっても二人の人間性、雰囲気が音に乗っているなぁ~~と感じました。
マジで賞賛の嵐でしたね。お客さんの一言一言が自分のことのように嬉しいです。

画像はlight lineの二人
fcdb3a2a.JPG

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA