結婚記念日

8月8日は、メガネの日、フジテレビの日、そして末広がりの僕たちの結婚記念日です。
この日は日頃、育児・家事・祖母の世話・俺の世話で一生懸命頑張ってくれている、かみさんを連れ出し、東京は青山へ。
Casitaへ。
何でここを選んだかというと、最近飲食関係の方々とよく会うのですが、皆いいよっと言っていたので、中々行く機会もないし、行ってみるか!っと、得意の行動力でかみさんを連れ出し、高速を飛ばして行って来ました。

まず、お店に着くとお店の前の道路でスタッフの方が立って待っててくれ、「車はここでいいです。あとはやっておきますから。」っと素敵なサービス。
3Fに上がり店にはいると、「お待ちしておりました。田村様。こちらです。」と導かれるまま席へ。
席には、おめでとうございますと書いてあるメニュー表が・・・そしてとても温かいサービスには驚いた。
店長さんが同級生でしかも旭中出身で、清陵高校(驚)
深く話したらヤバイな(何となく)・・・っと思いサラっと話流した。
その店長さんも最高の笑顔だったし、気取ってないし、料理を運んでくれる方たちも最高の笑顔とサービスでした。
デザートは、場所を移動して、外のウッドデッキの方へ。
「お?ここは東京か?」っと思うほど、雰囲気も良かった。
そこで接客してくれた方も、「私も栃木出身です」っと。。
故郷が一緒だと親近感も沸き、酔いも拍車をかけ、絶好調でお店を後にした。
帰り際に、サプライズもあり、笑顔で店を出たのは言うまでもない。
値段も結構したが、かみさんも喜んでくれたので本当に良かった。
来年は子供と3人で行きたいなぁ~と思わせるお店でした。
ありがとうございました。
cf995d09.jpg

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA