本日

本日12/18(火)
本日、西葛西の古田土会計事務所にて会社のインフラ整備を念入りに行う。
何のため?会社のため。ということで毎回ですが激熱な打ち合わせが出来ている。

ここの会計士がやばいんです。熱すぎです。大好きです。

そして新幹線で帰宅後、国分寺商工会広報委員会の一員として、打ち合わせ兼談笑会に出席。
僕は商工会青年部の集まりは時間があれば積極的に出席しているのですが、本当に地元を良くしていこうと思っている志士(4割ぐらいかな?)との地元の話や今後の話など、これもまた実のある話で最高の時間を共有できました。
委員長の的確な指示、そして方向性の明確さがスムーズな進行になっていると自分的にも勉強になった。
委員長は僕が地元でも尊敬している先輩の一人。

その後、足早に家路に着き、息子と奥さんとの再会。

今日は「糸巻き巻き」が出来たらしい。

今日も寝ている時に帰宅。
そして明日も寝ている間に出社。
寂しい・・・

心二!パパ頑張るよ!!!!!

しんじ

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA