初ヒルズ

先週の12日に初めて六本木ヒルズに招待され行ってきました~~www

いや~~迷子になってしまいました(笑)

加藤秀視さんから青木仁志先生が代表世話役をしている「VIPクラブインターナショナル」にご招待して頂き、堪能してきました。

VIPじゃないのに行ってしまった・・・加藤さんありがとう。誘って頂かなかったら一生行けなかったかも。

52階から観る夜景は格別なものがありました。

上質な空間で、時間がゆっくり流れ、食事の最後の時間は篠田トレーナーの講演を40分聞かせて頂き、【何事も他の人々からしてもらいたいことは他の人にもそのようにしてあげなさい】という双方勝利の方程式を教えて頂いた。

そして環境作りが大切とも強烈に印象に残っている。

青木仁志先生の12/13日のblogにも掲載されているが、本当に貴重な時間を体験できた。

愛のある時間でした。

本当に感謝感謝である。

6527

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA