ご無沙汰~~ん。。

皆様ご無沙汰してます。

ある方からblog更新してよ~~っと(笑)言われ、ハッとさせられた。

忘れてた・・・

はははってな感じです。

先週の海、先々週の沖縄の事を書こうと思ったが、過ぎ去ってしまってしまった・・・

もう今年も早いもんで、8月に突入した。

人類の成長も凄まじいスピードで進化を遂げている。
本日のyahooのトップページに出ていた記事。
急性白血病原因遺伝子を特定

僕がタバコを止めたきっかけになった後輩Aは急性白血病でこの世を去った。
あれから8年。。
あの頃この研究が・・・と思うと今ある幸せや平和は沢山の犠牲(先駆者)、そしてこの問題をどうにかしようと奮い立ちたくさんの人に無理だよ!と言われつつも前へ前へと突き進んだ探求者達(パイオニア)の上に成り立っていると思う。

先日平和祈念館・ひめゆりの塔に行って来た。
教科書には決して載らない話、体験談を沢山観て聞いて感じて来た。

地球温暖化、戦争、食料問題、飢え、貧困、心なき人の多さ・・・

憂いている場合じゃないね。

自分が源となり突き進まなければ。

来週、親友のカツヲとこの辺の話を話そうかと思っている。(どんなだよw)
高校のクラスで1番アホと2番アホで真剣に。。(オモロいね)
俺、先生に「頼むから学校辞めるか死んでくれ!」って言われたなぁ~。青木と糸井にw

人は変われるねw

来月の下旬。
那須のスキー場【エーデルワイス】にて音楽イベントをやります。

MIZUIRO fes

野外でのイベントは最高ですので、詳細が決まり次第アップします。

久々にLIVEします。

シコタマ仕込んでおきます。
良質beatを。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA