関西

今、大阪の京橋にいる。

昨日、京都駅で一件アポがあり、その足で恩師に会いに奈良へ。

そして、今大阪です。

う~~ん、大阪のタクシーの運転手さんは丁寧だし、面白い。
来る前に、品川でタクシーに乗ったが、無愛想な運転手でビックリした。

その運転手にすれば、その時最善の選択なんだろう。

ネガティブな思想なら、その先に在るのはネガな結果しか無い。

ハッピーな思想なら・・・ってことです。

さて、今から東京に向かい24時から会議をし、家に着くのは朝??かな。

全力で今日も粋に活き、生きる。

関西はいいですね。
明るいイメージです。

パワーがある。

電車待ちで並んでいたのに、オバちゃん達は「そんなの関係ねぇ~」です(古)
声がでかい。
話しかけられる。

すごいね~~。

昔友人(関谷)と食べたネギ焼きまた食べたくなった。

今度は家族でゆっくり来たい。

梅田タワー。奥さんと子供喜びそうだなぁ~。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA