麺屋・穂華の大好きな変態大将と

麺屋・穂華の大好きな変態大将と、おもちゃのまちにある激うまホルモン焼き【BUU】に行ってきた。

美味い!!

ホルモン焼きは正直あまり好きではなかったが、雀宮にある【ガブ】で衝撃を受けてから好きになった。

おもちゃのまちにあるので、近い為また行こう!!

夫婦でやっているとの事。

奥さまの接客も心地よく、酒も進んだ。

穂華の大将とは歳も近いし、同じ町に住んでいるし、何よりも、大将の在り方が大好きである。
なんっつって言っていいか表現が難しいのだが、とにかく楽しい。
必ず【ピンチ】を【チャンス】という会社風土。

穂華の塩ラーメンも絶品ですので食べてみてください。
俺は月に3回は行ってるなぁ~。
as

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA