休みを満喫

今日は、朝方に仕事をこなし、家族&S永夫婦で会津若松へGO!!!

まずは、みそ田楽を食べに。
絶品!!
うちの奥さまが大好きで、行くことになったのだが、高速で行くより、川治温泉を抜けて行った方がはやい!って事がわかりました。

もうみそ田楽やばいっす!!!

満田屋という名のお店ですので行ってみてください。

gyjk

その後、新撰組局長・近藤勇のお墓参りをし、会津を後にしました。
S永夫妻とは歴史の話を良くするのですが、新撰組は同時期に、あの香取慎吾が主演したものを観ていたため、行き帰りの車内は盛り上がった。
kl

その後、日光は龍王峡に。
小学生以来に行ったが、ヤバかった。
水は青いし、滝は神秘的だし、空気は美味いし、階段は急だし…(笑)
lokoty

帰りに、加藤さんとよく行く今市市にある、【並木そば】へ行った。
ここの鴨汁そばは超~~~美味い。
将軍そば(十割そば)も美味い。
初めてそばを塩で食べた。
美味かったなぁ~~。

家族で出かけるって凄く楽しくて(当たり前か)僕は心のピットイン的な所もあり、非常に癒される。

10月は、ゆっくり出来る休みが今日しかない為、満足のいく休日を過ごせて満足。
今月も駆け抜けるぜ!!!

来月もゆっくりした休日が一日。

まさに自分が創り出した現実です。
「この世は自分が想い描いた夢しか実現しない」

よく忙しいね!って言われるんですが、自分ですべて予定を管理し、行動しているので、心地よいです。

奥さんが妊婦のため、サポートも全力でこなし、お父さんがんばります!!

家族と過ごす大切な時間を有意義に過ごすために、何事もバランスだなぁ~と感じました。

来月は福島の山都町にそばを食べに行く予定。楽しみです。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA