大切な仲間との酒

9/30
一人一人とじっくりミーティングをした後(カツだけまだだが)、地元にある居酒屋・出雲へ。
東京に研修に行った、ノザキとツカマンと合流。

僕が尊敬している福島正伸先生のセミナーに二人で行ってもらった。

いや~~気づき学びが沢山あったんだろうなぁ~と思い、おいしい酒を飲ませて頂いた。
社員さんと価値観の共有がこれからの企業の発展の鍵になるし、土台、基盤になると思います。

会社として
・楽しくあること(笑顔最高)
・一人ひとりが成長出来ること(マインド・ノウハウ・スキル)
・一人ひとりがチャレンジャーになること(冒険)
・チームワーク(何よりも人間関係を優先すること)
・成果を出して成就(達成する喜びを分かち合うこと)
・企業イメージを上げる(地域になくてはならない企業)

100年後も輝いているそんな会社、そして地域をも巻き込んで、地元を活性化させるそんな企業を目指しています。
1456159

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA