講演~懇親会

12日栃木県宇都宮市にある【ぽぽら】にて講演させて頂いてきました。
t

一緒に話した方々が有名人で光栄です。

NPO法人ETICの山内氏
4

コトバノアトリエ(オールニートニッポン)の山本氏
df

エイズ孤児支援NGO・PLASの門田氏
tr

でもって僕。
一丁前にスーツを決め込んでますが、肩がコルコル(辛)
hhkj

僕には伝えたいことがある。
社会企業家とは、世の中にどれだけ影響を与えたかが判断基準であり、社会をよりよくしていきたいという気持ちは皆一緒だと思う。

自分がやらなきゃ【誰が!】やる

自分がやらなきゃ【誰か?】やる

人生は一回です。(当たり前か!)

熱い人は栃木県にも一杯いて嬉しいです。
大学生いいですね~~~。
共によい社会にしていきましょう!!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA