ラーメン・つけ麺・僕…

先日、21時頃に夕飯を食べに、心友・野澤のケンさんのお店、麺屋穂華に行って来ました。

僕はいつも絶対【塩ラーメン】。
そして餃子にメンマ。

時には、チャーめし。

激うまです。

つけ麺がみんな美味いと言うのですが、僕は中々チャレンジ出来ません。
何故なら、塩ラーメンの美味しさを知っちゃってるからですw

僕は変わってるかもしれないですが、
醤油ラーメンは、小三郎。
塩ラーメンは、穂華。
味噌ラーメンは、右京。
とんこつは、一風堂。
生姜焼き定食は、大八。
唐揚げ定食は、大沼ベイベェー。
ホルモン定食なら、倉井。
ホルモンなら、ガブ。
豚カツなら、ひやま。
蕎麦なら、並木そば。
もんじゃなら、まるこ。

ってな感じで、食べたいものを決めてから、お店を決めます。

色んなお客様や遠方の友人を上記に挙げたお店のどこかに必ず連れて行きます。
必ず、満足させる自信があります。
そして、満足~感動して頂けます。

身近に誇れるお店があるって最高ですね。

dfgえrt

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA