告知です。

穂華の大将の同志、船井総研の石田さんからのお願いです。
是非皆さんのブログ、mixi、メルマガ、メーリングリストに紹介して下さい!!

僕の心友・穂華の大将、野沢のケンさんからのお願いとなっちゃ~告知させていただきます。

出演者が豪華です。

以下、穂華の大将、野沢のケンさんのブログ参照。

~~~~~~~~~~~~~~~

僕が今一番応援している夢です!
力を貸してください、よろしくお願いします!

□■我ら夢塾の同志からのお願い!■□

11月8日(土)9日(日)、「人の持つ無限の可能性」をテーマに
「夢☆実現フォーラム」というイベントを開催します。

━━━━
『夢』
ぼくはこのイベントの出演者の方々をはじめ、出会った人たちのおかげで自分の可能性に気づき、障害のある人とない人が共に働く社会をつくるという使命を見つけることができました。

━━━━

======

自分の可能性に気づいたり、使命が見つかると生き方や働き方が変わります。

そんなことを多くの人たちに伝えたくて、そして、自分自身の可能性に挑戦してみたくて今回のイベントを企画しました。

ただ、ぼくの力が足らなくて、1800名の会場に500名の申込を頂戴しているのが現状です。

でも、参加していただければ、必ず、自分の可能性に気づき、現実を変えていこうという勇気や力が湧いてくるイベントです。

皆さまの周囲で、「この人を勇気づけたい」「自分の可能性を気付かせたい」という人がいたら是非イベントにお誘いください。

======

 お申し込みの際、10月末日迄にお申し込みフォームの「お問い合わせ等」欄に「野沢 賢司さんのご紹介 早割適用」とご記入し、お申し込みいただけたら早割価格が適用されます。

2日券18000円 → 15000円
1日券12000円 → 10000円

力を貸してください。どうぞよろしくお願いします!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■  船井総合研究所主催 「夢☆実現フォーラム」
■■     http://passion-web.jp/forum/ 
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 自分の中の可能性に気づくと働き方が変わる。生き方が変わる。

「人にはものすごい力がある」と実感でき、明日への活力が湧い
てくるイベントです。社員の皆様、ご友人、知人の方々とご参加
ください!!

出演者:大嶋啓介氏、植松努氏、福島正伸氏、出路雅明氏、
福原裕一氏、清水克衛氏、てんつくマン、小山政彦、岩崎剛幸他

日 時: 2008年11月8日(土)・9日(日)
場 所: ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)

      ↓参加申し込みはこちらから↓
   
   >>>>>  http://passion-web.jp/forum/ <<<<< お問い合わせ 夢☆実現フォーラム事務局 
TEL:03-5483-8890(平日9:30~18:00)  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

株式会社船井総合研究所
戦略プロジェクト本部 主任 石田和之

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA