レッドクリフ

今日は、奥さんと二人で映画を観に行った。二人で出かけるのはいつぶりだ?

観た映画は【レッドクリフ】

三国志で有名な赤壁の戦い(読んで字の如く)

曹操率いる80万vs孫権・劉備軍の6万の伝説の戦い。

個人的に三国志は大好きで、横山光輝より蒼天航路の方が好み。

漫画でも趙雲がかっこよかったが、映画でも最高だった!!
粋な男だね。

俺が好きなのは、張遼、周瑜、馬超。

二部作とは知らずに観に行き、結構消化不良状態で帰ってきた。

内容は、三国志が好きな俺的にはあり。
奥さんも楽しかったと言ってくれたかた○。
完全に俺が観たいだけで、強引に行った^_^;

男と男の契り。

仁と義 。

血がたぎったね。

赤壁の戦いは諸葛亮孔明と周喩が主役。

金城武やばかった。天才軍師。

昔、うちの小池くんが、国分寺産業を三国志の蜀の国に例えて言っていたのを思い出した。

劉備=友作さん
関羽=かつさん
張飛=よしたかさん
諸葛亮孔明=俺

何を思って言ったのかわからないが、小池君の評価を裏切らないように、精進あるのみ。

話は変わるが、TRAKTOR SCRATCH PROが面白そう(^_^)v

INDI.LEYとKENSHIが購入。

BATTERY 3はどうなんだろう??

今日、久々に自分の部屋でゆっくりしていたら、大切な宝物が出てきた。

THA BLUE HERBのサイン
45578

浅草キッドのサイン
22

男として最高に尊敬しているDJ KRUSHさんの一番好きなアルバム【迷走】へサイン

45

極真会館小さな巨人・緑健児のサイン、これにも興奮した
455

1年7ヶ月前の愛息
っd

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA