消防団~熱い男~大沼リニューアル

ld


先週の日曜日に、息子とかみさんと消防団のパレードに行ってきた。
うちの息子は消防車が大好きで、トミカも大のお気に入り。
息子は大興奮。
俺自身もあんなに消防車を見たのは初めて。

幼なじみや先輩がたくさんいた。
けいちゃんやダイサクもいた。

皆様のおかげで町の治安が守られています。ありがとうございます。

dfgd

11/6に親友のカツヲからのお誘いで宇都宮へ。
いや~~しびれた。

石森ひさつぐ氏。

少しの演説であったが、胸にビンビン来たね。
こういう熱い志がある方に政治をやってほしい。

僕の周りは、自由民主党を応援している方が多く、自由民主党の方々と接することが多かったが、この方は誠実で温もりがありまさに人格者。
僕らみたい若造相手にも対等に話してくれ、話をしてくれた。

ほかの民主党の方は自由民主党の文句ばかりを言って、具体的に政策や持論をあまり言う方が少ない、????がつく方が多いが、この人の純粋な想いにグッときた。
河村 たかし氏や原口 一博氏なども好きであるが。

真剣にこれからの日本の為に僕らが出来ること、それは投票に行き、自分の意志で選択すること。
本当に頑張ってほしい。

llll

今日、お昼を食べに、小池とカツと3人で、リニューアルした下野市でも1・2を争う激旨定食屋【おおぬま】に行ってきた。
昔はよく変態宍倉と行ったもんだ。。。

全然雰囲気が変わってしまい、味の方も変わった?と思ったが・・・

相変わらず店に入ると、感じの良い声で、「いらっしゃいませ~~」

よく見ると息子さんが一緒に働いている。(驚)

リニューアルの経緯を聞くと、母親が足が不自由で、段差を少なくするために。。
ついでに雰囲気も変えてみました。との事。

泣けてきた。

親孝行の息子だ。

親父さん譲りの、感じの良さで、繁盛間違いないであろう。
気配りも最高でした。

唐揚げ定食と生姜焼き定食がおすすめ。
ボリュームも◎。
そして相変わらず、味の方も◎。
サクサクとした唐揚げは絶品。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA