YOSHIOの結婚式

lsls


11/3は音楽仲間のYOSHIOの結婚式でした。

この日は、久々に盟友たちとも会え、昔話に華を咲かせました。
狂喜乱舞、SUREなどの話も出たり、今の活動などの話も。

S.B、REX、LOW、DUATCH、INDI.LEY、との邂逅。
まぁ偶然会ったって訳ではないんだけど。

なんだか嬉しかった。

REXは頬の痩け具合が半端じゃなかった。
LOWは相変わらず淡々と面白いことをスラスラと爽やかな笑顔で話していた。
DUATCHも相変わらず変態だった(笑)
S.Bはなんだかんだでしょっちゅう会ってる。
INDI.LEYは会ってそうで会ってないため新鮮であった。

ある企業の息子だけ会って来賓の方が多く、ゴージャスな結婚式であった。

奥様が俺の姉と友達らしく、二次会から俺のねーちゃんも参加してたのにはなんだか照れくさかった。

バンドあり、DJあり、LIVEありと最高の夜になった。

これからお二人に幸せが雪崩の如く来ることを祈ってます。

マジでおめでとう!!!!s
いつ会っても本当の弟のような感じがする男・厳しくもあり、イケメンで、変態チックな感性の持ち主S.B

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA