望念会・暴燃会・冒年会

12/26
望念会暴燃会冒年会
世間で言う【忘年会】を毎年恒例の天六寿司で行いました。
true-3

こうやって、毎年出来るのは感慨深いものがあります。
しかも仲の良い地元の業者さんを招待して。
二人とも僕と同じ高校の同じ科出身です。
昔からお世話になってます。
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-13

まず始めに、専務の一言。
専務の挨拶を聞いていて、来年への意気込みを感じました。

そして、その後、僕の乾杯の挨拶ですが・・・
「こうやって毎年人が増え、賑やかになっていくのは感慨深い・・・」と話し、カツと目を合わせると涙が出そうになった。

左からそんなカツと山ちゃんと専務
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-4

紆余曲折様々なドラマがあり、やっと人並みの会社になってきた。
この日はただ飲むのではなく、各チームのプレゼンもあった。
理念がしっかり浸透して凄かったです。
来年が楽しみ~~。

タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-5

タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-12

タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-11

タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-13

素晴らしいプレゼンでした。
各リーダーの想い、メンバーの想いが一つになっていましたね。
その後、会社内で使っていきたい言葉(心)
を小池君のパフォーマンス付きで発表!!
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-73

その後も小池の独壇場でしたw
アントキノ小池
がノザキを闘魂ビンタ!
そして、焼酎ビール割りを4人で一気!
その後、誕生日の色紙を頂きご機嫌の小池w
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-84

タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-92

タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-00

実は、僕も今月誕生日。。。
サプライズゲストが色紙を届けてくれました~~w
僕の心友・激熱・麺屋穂華のケンちゃん登場!!
しかもヅラ着用で・・・www
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-01

な!なんでいんの~~!!?
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-08

いつも通りがっちり握手!!
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-04

超笑った酒飲みでした。
小池にはやられたw
しかし、寿司など料理が無くなるのが早かったw
毎年のことだが、うちは野獣のようなスタッフ揃いなため、見ていて気持ちがよい。

社員さん達の笑顔は何事にも代え難い。
頂いた色紙
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-1

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA