帰ってきた男

僕たちの会社の元気印・柴ちゃんが3か月の研修を経て帰ってきた。

体は少し痩せていたが、身につけていたオーラが一回り大きくなっていた。

非常に頼もしい限りである。

名古屋での経験は僕らには想像も絶する経験だっただろう。
しかし、その経験が必ず活きる時が来る。

まだ24歳の彼がこれからどうなっていくのか非常に楽しみである。

会社は人。

人が会社を創っていく。

会社内で意識して人財育成をしてきて、3年が経つ。

ここにきてあり得ないぐらい成長している。

長い月日をかけようやく歯車が「ガシャ!」っとかみ合ってきた。

人を育てるのには時間がかかる。

加藤さんが以前こんなことを言っていた。
「人は今まで時間とエネルギーを使ったところに結果が出ている」

まさにその通り。

これからも共育していきます。

そして、子供たちに大人の僕たちが何を伝えていくのか。
これからの日本を支えていくのは、今の子供達です。
今の子供たちにあり方をみせていき、一つ一つ教えていくことが、私たち大人や社会のつとめですよね。

こんな僕も地元の中学校の立志式で講演することになりました。

そして、県の支援事業・ニートフリーター支援・講演もさせて頂いてます。

そして心に障害がある方の障害を取り除くお手伝いをさせて頂いたり、沢山の方々の相談に乗らせて頂いています。

もっともっと役に立つように僕も成長を遂げていきます。

社員が物凄い勢いで成長してるので、負けられん。

今は事務所で一息ついてます。。。
今日も午前様???
よ~~しラストスパート!!!
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-s
タムラトモキのLbidoのほほん雑記帳-gg

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA