最近の楽しみ

最近更新がちょっと・・・

怠けてました(反省)ガーン

実は、この度、地元下野市で飲食店をやります。
その関係で毎晩深夜までの現場作業や仕組み作り、組織作り、社員教育を進めています。グッド!

新しい仲間が増える喜びは何とも言えませぬ。チョキクラッカー

そして本社の仲間たちが、飲食事業部の手伝いを遅くまでしている姿にウルウル。べーっだ!

沢山の仲間や沢山の業者様の想いが詰まったお店。

詳細はあとで載せます。

最近の楽しみは・・・

お風呂で、大好きなグリーンラベル片手に読書。
尊敬している【北川八郎先生】の本に最近ハマってます。

今日のお風呂は、今一番興味があるiPHONEとマラソンについて本を読みました。

僕は基本的に、一石二鳥が大好きで、何かしながら何かするってのが得意ですw
休みの日は、2時間ぐらいお風呂に入りながら、本を読んでます。

昨日は、鬱病の事が詳しく書いてある本を読んで入りました。
ちなみに寝てしまい・・・(得意です)

そして今日も寝てしまいましたw(3時まで)

風呂で寝るのは危険ですね。
一度貧血でぶっ倒れたので…

あと最近の楽しみは息子の成長です。
「パッカー車!」って言えるようになったんですw

すみません。親バカで。。。

皆さんの楽しみは何ですか?
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-3

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA