感謝

3/9に新規事業の一部でもある飲食部がスタートした。
色々な方々の手助けがあり、スタートが出来ました。
まだスタートです。

足りないところも多々あると思いますが、スタッフが一生懸命営業しております。
応援よろしくお願いいたします。

「本気家 源天」

住所/栃木県下野市川中子3328-2
(国道4号を宇都宮方面から小山方面に向かい、JR小金井駅入口およびカンセキを過ぎ、ファミリーマートの交差点を右に入ると直ぐです。)
TEL/0285-44-9448
営業時間/17:00~24:00
定休日/不明

ここ2週間はバタバタしてました。

お店のオープンと祖母の他界。。。

もう精神的にも肉体的にも振り子で端から端まで振られた感じです。

僕は幼少期、寿司屋営んでいた両親の忙しさから、この祖母と祖父の元で育てられました。
とても寂しがり屋で、よく僕の友達にもお世話になりました。
「友達来てるなら一緒に茶の間に来い!」って言って、みんなでワイワイガヤガヤするのが好きなおばちゃんでした。
僕の友達とも仲良かったです。
最近では、亀ちゃんとギターの練習や落合夫婦と食事したり、健史とよしあきなんかもよく一緒にいてくれたなぁ~。
おばちゃんの口癖は
「ま~~だ起きてんの~~?早く寝ろよ~~~」

「もう帰っちゃうんかぁ~~・・・」

写真を見るたびにそう言いそうで・・・

もう思い出をあげればキリがないです。

ここ数年は僕の夫婦と一緒にいる機会が多く、本当に沢山一緒にいることが出来てよかったです。
心二も沢山遊んでもらったし、最後は「ばぁ~バイバイ!」とお別れできたし。

通夜の晩は、思い出を少し話して下さいと言われたが、涙しか出てきませんでした。

後悔は尽きませんが、残された僕たちはおばちゃんの分も一生懸命生きていく。
それしかありません。

草むしりと巨人(特にクロマティ)が大好きだった、ハツイばあちゃんは大好きなじいちゃんの元に行けてよかったです。
天から僕の人生最後まで見届けて下さい。

本当にありがとう!

おじちゃんとおばちゃんの孫で本当によかった。
あなたたちの血が僕にも入っていると思うと勇気が湧いてきます。

本当にありがとう!
true-1

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA