誕生

お店のオープン・・・

祖母の他界・・・

そして、
今度は第二子誕生!!!

いや~~田村家どんだけバタバタしてんねん!!って感じです。

本当に心の置き所がわからないまま、息子の誕生。

うちのお袋は未だ整理がつかず、悲しみの涙とうれし涙を行ったり来たり。

何はともあれ生まれてきてくれて本当にありがとう。

今朝の一部始終を。

眞里「ねぇ~10分間隔で痛みが来てるんだけど・・・」

俺「まじ?大丈夫?」

眞里「今日ちょうど検診の日だから、言って診てもらうね」
  「おかあさんが今から来るから、来たら行くから」

俺「じゃぁ洗濯回すから、あとは?(アタフタ)」

眞里「まだ生まれなさそうだから、心二を実家に預けて、少し仕事してから病院来て。」

俺「わかったよ~」

って、数時間後

一本の電話が・・・
眞里「生まれちゃったよ~」

俺「何~~~!」

ってなかんじで、10:39に誕生。
母子共に元気です。

3010kgの男の子です。

名前は
【公志】
もしくは
【孔志】

こうし君

別れがあれば、出会いがあり、繋がりを感じる今日この頃です。

お父さん頑張るぜ!!!
true-56544

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA