息子の2歳の

3/14 
我が息子の2歳の誕生日。
じいちゃんとママと4人で祝いました。

本当に、生まれてきてくれてありがとう!!

パパをいつも成長させてくれる子です。

絵本を読んだり、トミカで遊んだり、大好きなパッカー車に乗ったり、これからも一杯遊ぼうね。
ただ「パパいらない!」と言わないで下さい。
結構傷つきますw

この日のために息子は、「ふ~~~」の練習を毎日していました。
(ろうそく消し)
その甲斐もあり、20cm離れた所からでも火が消せるようになりました。ラブラブ!
パチパチо(ж>▽<)y ☆

誕生日プレゼントは、トイザらスで【パッカー車のおもちゃ】を買ってあげました。
もう超喜んでました。

「パッカー車!パッカー車!」って連呼ですw
ケーキ

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-3

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-2

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-1

しかし、幼少期の僕にそっくりです。

画像は小さい頃の僕です。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-123

二人目もうすぐ生まれてきます。

名前が決まりません。
【孔志】
【公志】

こうし君

どっちがいいかな??

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA