いざ!!!

行きます行きます!と言って、全然会社訪問が出来ていなかった、
増田兄貴が代表を務める(株)CSリレーションズに伺わせて頂いた。

僕の目標でもある増田兄貴は、社員思いであり、家族思いである。
そしてビール好き!!
去年、家族同士で沖縄旅行まで一緒に行かせて頂いたそんな仲。

一緒に行ったのが、我が社の元気印、本気家 源天のホール長・柴ちゃん!!
彼も相当刺激を受けたことだろう。
柴ちゃんはまだ24歳。先が楽しみだ。

true-っっg

まず、会社に行ってびっくり!!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-れ

おもてなしが清々しい。
そして気持ちの良い朝礼にも参加させて頂いた。
僕も何十社って、朝礼を見に行かせて頂いたが、ピカイチでした。

朝礼終了後に一緒に掃除にも参加させて頂いた。
いや~~いい!!!!

そして、経営計画書も素晴らしく、うちも今作っているが、参考にさせて頂こうっと。

帰る時も、
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-jd

ホワイトボードを書いてくれたのは、ブンルン。
カンボジアからの留学生。
流ちょうな日本語と爽やかで誠実な微笑みが、(株)CSリレーションズの皆さんの温かい関わりを連想させてくれた。

もっとビックリしたのが、昨日会社に贈り物が届いた。
中身を開けてみると・・・

『実践』

本当に重い、そして温かい言葉を頂きました。

心から感謝である。

さっそく会社の壁、そして僕の机からガッツリ見える所に飾らして頂いた。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-っd

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-れ

極真空手の大山総帥がこう言っている。

実践なければ証明されない。
証明なければ信用されない。
信用なければ尊敬されない。

増田兄貴!
ありがとう!!!!!

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA