毎年恒例のお花見

今年もやってきました!
お花見の季節が!!

去年の忘年会でも書いたが、こうやって毎年花見が出来るのは喜ばしいことで、社員さん、スタッフのみんなに感謝である。

久々に一気をやった・・・
純に呼ばれて席に着くと、なみなみに注がれたビールが・・・

酒は異様に弱くなったが、心地の良い酒はいいもんだ。

毎年誰かがステージに上がり、カラオケを歌うのだが
今回は、小池が倖田來未を歌った(笑)

小池の笑顔が見れてよかったよ。

画像は小池とのざき。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-12

その後、本気家 源天に移動し、飲み直し。

笑いまくった最高な時間でした。

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-2

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-2

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-22

朝起きたら、コタツで上半身裸で、片足だけ靴下履いて寝てた(爆)

あ!そういえば、花見の会場で帰り際に、ある社長さんに言われた一言うれしかったなぁ~。
「おい!田村!!お前らでこの町もっと元気にしてくれ!な!お前らなら出来るよ。そして、お前らの業界も元気にしろ!」

先輩経営者様から言わる一言が、身を引き締めてくれます。

働く人達の物心両面の向上、地域になくてはならない、最幸な会社を創っていきます。

田村友輝拝

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA