う〜ん駆け抜ける

駆け抜ける。

本日、午前中飲食事業部にて打ち合わせ&環境整備。
その後、カツ部長と緊急出動。
ポンプを引き上げ、分解し、最善を尽くす。
カツと過ごす時間も上質で好きな時間。

今は久々に東京に来ている。

用件は、経営計画・事業計画・リスクヘッジなど打ち合わせに。
ただいま深夜1時30分、内容の濃い話し合いが出来た。
明日は、自死防止活動プロジェクトの件で朝から品川プリンスホテルで打ち合わせ。
その後、速攻帰社し、志事をこなす予定。

僕の役割、志事の本質ってなんだろう?っていつも考えている。
役割って?

うちの会社は価値観が合うスタッフが多い。

そして、一人一人ドラマがあり、入社動機も様々である。

さっき地下鉄を乗りながら一人一人の入社当時を振り返った。
うちの会社もよくここまで来たが、まだスタートにも立ててない。

冷静に真剣に本気に足下を固め、一歩一歩歩んでいこう。

経営もバランス、志事も生活もバランスです。

でも、情熱、想いで乗り切れる事がある。

それが、何が何でも!!!!って想いだと思う。
有限から来る力。

そんな一面と、自然や音楽と相対し、地球を、無限を感じる自分がいる。
紡がれていく命、想い・・・

陰と陽。

う~~ん、なんて言っていいかわからない。

数多いどうでもいいことではなく
数少ない本当に大切なことに時間を使っていく。

原則中心に生きていきたい。

追伸
今日、須藤君から田植えのオファーが来た。
しかし、いきなり明日かよ!!
期待に応えられなくてごめんね。

康雄!待ってるぞ!!!

もう寝ようと思うが、色々考えていたら寝れないから、ビール買いに行こう!

・・・
息子の寝顔が見たい・・・

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA