休日。

こんばんは。

今日は、家族で大宮にある鉄道博物館に行ってきました。

いや~~面白い!!

パパがはまりそうです(笑)

ジオラマ最高でした。

ありゃ~ロマンですね。

寝台特急・成田エクスプレス・山手・新幹線etc

もう最高でした。

早速、昨日、純からもらったプラレールに連結する部品を買ってきました。

それと東北線の列車も。

レールを組み立てるのが最高に面白いです。
汗だくでやってしましました。

帰りにママがコツコツお金を貯めてくれ、ママチャリを購入。
なんだかんだで高いが、ママ偉い!!

手前味噌ですが、うちのかみさんは節約上手。
本当に助かる。
結構僕が浪費家なんで(汗)

なにはともあれ今日は、一日最高の一日でした。

また明日から駆け抜けるぞ~~~!!!
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-2

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-1

追伸
先日、2代目タイガーマスク・三沢選手が亡くなってしまいました。
また1人、ヒーローがマットから去りました。

三沢のエルボーがもう観れない。
緑色のパンツを観るたびに思い出すことでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ページ上部へ

© 国分寺産業 田村友輝ブログ All Rights Reserved.