参加OK

皆様こんにちは。

昨日のblogに書きましたが、明日国分寺産業全体研修をやるのですが…

折角ですので、会社以外の方も参加してもらおうってなりました。

もし、僕も!私も!参加したい!!
っという方がいたら、まだ席が空いてますので、ご連絡ください。

今のところ、会社以外の方が2名参加予定です。

あと4人~6人はOKです。

・目的目標がわからない方。
・思考が分散してる方。
・組織を持ってる方でうまくいっていない方。
・夢の持ち方・かなえ方を知りたい方。
・もう一度ゆっくり自分を振り返りたい方。
・パラダイムシフトしたい方。
・情熱を再燃焼したい方。
・おもしろい奴らに会いたい方。
・僕に会いたい方(笑)

参加費はお昼代とジュース代は頂きます。
1000円

時間は9時開始です。

場所は栃木県下野市内・日酸公園会議室2F

*連絡は
info@k-sangyo.co.jpまで

待ってます。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA