串まつり!

先日、串まつりの社内研修の講師として行かせて頂きました。

いや~~雰囲気が◎!

そしてスタッフみんな美人!!

そして何よりも素直さ向上心を併せ持つ方ばかり。

参加者さんは、スタッフだけでなく、栃木市内の経営者様や社員さんも参加して頂きました。

その中に!
な!!なんと、地元の後輩がいました!!

いや~~嬉しかったね~~。
互いに
「な!なんで?」という顔でしたが、再会に感謝。

その後、栃木市内にある、えんてんかさんで打ち上げ!

社長の柴山さんもお店も雰囲気が◎

いつも思うのですが、話してるこっちがいつも勉強になる。

店長の猿山さんや副店長の田村さんの日々の関わりがスタッフの素直さと向上心に繋がってるのだなぁ~と感じました。

僕の師匠の青木先生はこう言っています。
【良質な情報との出会いは、人生を根本から変えることがある】って。

しかし、求めたり意識しないと

良質な情報を届けられるよう精進あるのみ。

真剣に講演後にミーティングするメンバーの方々
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-78

笑顔と男気が印象的な林社長
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-12

猿山店長と製麺部長と松岡社長
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-65

けんちゃんと柴山さん
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳-87

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA