結婚記念日

8/8は我が夫婦の結婚記念日
通称、眼鏡の日またの名をフジテレビの日。

この日、実は僕は奥さんに内緒で都内に行って、息子が好きな電車博を見に行こう!と思っており、前日まで仕事のふりをし、前の日の夕飯の時に「実は明日、高輪に行こうよ!心二喜ぶよ~~」なんてノリノリで言ったら・・・

「え~~!明日!出かけますけど・・・」

「・・・」

「あれ?明日何の日か知ってる?」

「うん・・・でも仕事かと思って、友達とランチ行く事にしてましたけど・・・」

さすが我が妻である・・・

しかし夕飯は奥さんの念願のBUUに行きました~~~。
先日のブログでも紹介させて頂きました

うちの奥さん
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
iPhoneをマジで使いこなす愛息・心二
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
ビールとホルモンにノリノリな僕
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
後から純と豊とあっちょも来てくれた
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
心二は純が大好きで、朝一発目の発声は「アンパンマンor純」である
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
帰ってきてからもiPhoneでYOUTUBEを自分で立ち上げ、アンパンマンを観てるところ
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳
地元・国分寺の花火 結構凄いよ。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

何はともあれ、よく僕に付いてきてくれる。
本当に奥さんには感謝です。
ありがとう!!!!
息子たちも生まれてきてくれてありがとう!!
みんなも出会ってくれてありがとう!!!
家族を幸せにする。
それが世界平和への第一歩。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA