自立塾

8/7(金)
若者自立塾の方々が、朝礼・業務体験に来社して頂きました。

朝礼では皆、緊張しながらも大きな声でNO.1宣言してくれました。
緊張っていいですよね。
僕も朝礼でいつも緊張します。(観られてるって意識?)

あの程よい緊張が気持ちを高めてくれるんですよね。

朝礼後、事務所一階にて質疑応答や我々の志事に対しての想いを話させて頂きました。

みんな真剣に聴いてくれ、そして食い付くように質問してくれました。

僕なりの答えですが、何かの役に立てば嬉しいです。

「どうやって父親を赦したんですか?」
「どうやって師匠をみつければいいですか?」
「自信をつけるには?」

「何事もその人にしてほしいと想うことをしてあげること」

人は一人では絶対に生きていけません。
人との繋がりを創っていくのが人生なのではないでしょうか。

みんなの笑顔に勇気を沢山頂きました。

またいつでも来て下さいね~~。
true-45

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA