男の門出!

大事な仲間の一人、鈴木貞仁が今日ベトナムに出発した。
期間は2ヶ月間!!!

彼が重い口を開いたのが、もう二ヶ月前・・・

「行きたい」という話は聞いていたが、まさか!2ヶ月も!!!???ってな感じ&「辞めます」の爆弾発言!!!
その日の夜は、頭の中が「辞めます」「辞めます」の延々ループ状態。
色々考え、結局寝られず朝を迎えたのを覚えています。

それから、彼は「辞めます」から「行かせて下さい」に変わり、帰ってきてからも一緒に志事すると決意してくれました。

彼は、もう見たまんまですが、優しくて力持ちで純粋です。
だから自分勝手に海外旅行を二ヶ月間も行くということに、責任を感じていて、辞めるという断腸の決断をし、仲間に伝えたところ、また帰ってきたら一緒に志事をするという事になりました。

彼が自分で考え、選択し、行動している姿に感動だし、貞がこれから歩む2ヶ月で、観て、聴いて、感じてくるものは貞の今後の人生にとっても相当大きな2ヶ月間になることでしょう。

帰ってきて、酒を片手に聴けることが今からワクワクです。

何はともあれ、無事に帰ってきて欲しいです。

そして残ったメンバーでサダをビックリさせるぐらい成長していきましょう!!!!

毎日祈ろう。

「貞が健康で旅が続けられますように」
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA