宇都宮に新たな…

宇都宮市西原町にカフェがオープンしました。

その名も2tree cafe
詳しくはこちら
http://www.2tree-cafe.com/

レセプションに呼んで頂きました。

以前お世話になった方々が沢山いて、再会でき嬉しかったです。

非常に落ち着きのある、そして、よなよなビールという香りがいいビールがおいてあり、コーヒーも美味しいです。(僕はビールばっかり飲んでましたが、一緒に行った純がコーヒー美味い!って。)

店主の倉本さんは明るく、笑顔が素敵な方。

僕もこんな雰囲気が出せる男になりたいと思いました。

働くスタッフも素敵な方ばかりで、宇都宮に行った時は、昼飯は決まりだね!!

コーヒーもビールも美味しいですが

カレーです。

激うまです。

そして面白そうな本が沢山あって、こっちもそそられます。
365日の旅みたいな分厚い本があって、これは読んでて楽しかったです。

早く続きを見に行こう!!!!して面白そうな本が沢山あって、こっちもそそられます。
365日の旅みたいな分厚い本があって、これは読んでて楽しかったです。

早く続きを見に行こう!!!!
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA