充実した日曜日

12/20
あと残すところ11日。

今日は日曜日。

前日の神輿会の忘年会も楽しかったね~~。
帰ってきて、iPhoneがない!!!ってなって、何度も電話したが誰も電話にでんわ…

しばらくして、ノザキから電話があり
「友輝さん!なんかしんねぇ~けど、俺のポケットに電話入ってましたよ~~」って。

よかった~~。

のざき&みねしありがとう。
そしたら、豊嶋さん、車のカギを俺の車に置き忘れ…

なんか、忘れっぽい年頃になってきた??

で、日曜日。
早朝5:00に起床し、茨城の海にGO!!!
先月痛めたあばら骨の痛みがだいぶ落ち着いてきたので、レッツサーフィン!!

海に近づくにつれ、日が昇り、最高のシチュエーション!!!
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

海に着いたら、波がない…ダウン

南に向かい、玉田、メロン下に行きました。
メロン下の日の出後。グッド!
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

少し波があったので、俺には丁度いいと思い、入水!

いや~~水が冷たい。

その後、11時からミーティング&講演って事で、二時間で切り上げ、サーフィン後に必ず寄るコンビニで、お決まりのコイケヤののり塩&ブラックコーヒーラブラブ!を買い込み、家路に。

将棋
着替えて気持ち切り替え、レッツ宇都宮!車

午後から若者ユースアドバイザーの方々に講演をしてきました。
講演前に、山ちゃんと今後のミーティングをがっつりしました。
計画に落とす。
いいね~~。

NHKも来ていてビックリ。
タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

情熱大陸メラメラに出てもいいんじゃないかと思うぐらい活躍している中野さん
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

聴き手の方々がニコニコで頷き方も最高でとても話しやすく、ノリノリで話せました。

ありがとうございます。

その後、帰り道にLo vado roomに寄り、スケボーを見に。
行ったら、一杯ギャラリーがいてびっくり。
ノザキ、賢一、あっちょ、かっこよかったね~~。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

そして帰り道のサンセット。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

その後、家族でヨークベニマルに夕飯の買い出しに。
息子とお風呂に入り、夕飯を食べ、汗が出るまで遊んで、大笑いし、息子とヤクルト飲んで、歯磨いて、9時30分に就寝。

こういう休日の過ごし方最高です

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA