誕生日

12/17

この日は僕の33回目の誕生日クラッカー

本当にみんなありがとうございます。

今年が生まれてきて一番うれしい誕生日でした。
沢山の人にお祝いして頂き、そしてなにより我が息子の心二
「パパおめでと~~!!!」と言ってもらえ、似顔絵とお面をもらいました。

俺、生まれてきてよかった。

諦めなくてよかった。

僕の師匠はこう言っています。
「人は必ず良くなれる」

自分の思い通りの人生になるって。

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですよね。

「いや~そんなこと言ったって・・・」

「俺には無理・・・」

っていう人は無理でしょう。

しかしきっかけがあれば、人は誰でも変われます。

僕がそうだった。

本当に諸先輩方や友人のみんなに支えられ、導かれてここまで来れました。

次は俺の番ですよね。

33歳はあり得ないぐらい飛躍の年らしいです。

まぁそんなの関係ないですが、目的目標に向け、一歩一歩進んでいくのみです。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA