Rest in piece

う~~ん。

人生には3つの坂がある。

上り坂

下り坂

そして

・・・

まさか!

もちろん誰にも未来は今の時点ではわからない。

だから今を一生懸命生きることが大切だよね。

先日、相談にのっていた方が、自ら・・・

・・・

もうこれで何人目だろう…

心の臓が一枚一枚剥がされるような虚しさと儚さと自分自身への怒りがこみ上げてきます。

明日になるのが辛く苦しく暗闇を彷徨って、出した答えなのかな。

悲しいお別れが僕の足を前へと進めてくれ、強く太くしてくれます。

兄貴分の大垣さん(明日が命日)とのお別れも未だ心のしこりが消えることはなく、今は共に歩んでいこうと毎日思っております。

自分の無力さと儚さを胸にもっと輝き増すように、もっと手を差し伸べられるように歩んでいきます。

先日のnujabesもそうですが、本当に心からご冥福をお祈りいたします。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA