4/5

今日は、兄貴分・大垣雅仁さんの命日。

今から8年前に他界した。

大垣さんに言われた一言が僕の心を大きく揺さぶった。

「お前変われ!」

「お前がやらないで誰がやるんだよ」

「いつまでも逃げてんじゃね~」

「全部親父とか兄貴のせいにしてんじゃね~」

と、説教をされ、この説教永遠に続くんじゃないか・・・と思ったぐらいでした。

それから3日後、帰らぬ人となりました。

いつもお墓の前で色々話す。

今日も近況報告&夢を語った
(夜は少し怖い)

今年、大垣さんと同じ歳になる。

あなたが本気で伝えてくれたから、今の僕があります。

自慢の後輩になりますから。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA