おススメの本を

健全な組織は価値観の経営を目指す
著者 田村 均氏

僕の目指す会社が全部書いてあった気がします。
師匠の青木社長や、尊敬してやまない第2の師匠まささんに通ずるものがありました。
5回ぐらい読みました。
ドッグイヤーやらペンでの書き込みが多いですが、今週もまた読みたいと思います。
この著者が今月、水戸に来るので会いに行ってきます。
$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

あと、まだ途中なんですが…
面白すぎなので途中ですが紹介します。

非常識経営の夜明け
著者 天外 伺朗 氏

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

この本もうちの会社が目指してることが多く書いてあり、非常に勉強になっております。

途中で我らが兄貴!出道さんも登場し、びっくりです。
さすがです。

こうやって良質な本と出合えることに感謝。

ぜひ、経営者様、そしてリーダーの方々読んでみてください。
多くの気づきと実践したくなるウズウズ感を得られます。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA