師匠との時間

数日前に師匠の北川八郎先生からメールが来た。

大宮って近い?って。

そりゃ~先生の熊本小国から比べれば近いですが、ちょっと遠いですね。

北川八郎師匠の個展が大宮にて行われてた。

自称弟子として、行かせていかねば!って思いはあっても日程的にも急すぎで変更ができないことを伝えると18日に出路さんとかと呑むからおいで。と。

宇都宮で会議に出席してから、すぐ東京に向かい、一件用件を済ませ、いざ!

久々、東京!

眠らない街新宿。

来る度に、心友の貴明が住んでで、美味いラーメン屋連れてってやるって言って、地元にもある天下一品に行った記憶が蘇る。

でも、今日は南口。

アクティブ感動引越しセンターの会社があった場所のすぐそば。

しかし新宿駅は苦手です(笑)人が凄い。

いつもは大自然に囲まれた熊本は小国でお会いしてるのに、今日は眠らない街新宿(笑)

出路さんとの再会、そして未来がまた拓けました。

夢にまた一歩近づきました。

先生ありがとう!感謝。

北川先生の繁栄の法則という本オススメですよ。

明日も輝きます。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA