群馬遠征

本気家 源天の名物男柴ちゃんとキッチンの元気印くりと群馬の繁盛店へ。

念願のアフロ常務さんとの食事は上質で、互いの経営思想を語り合い、やっぱ話が合う。

なんか会う前から、氣が合いそうと勝手に思っていたが、やっぱり的中。

素晴らしい考えの経営者様でした。

飲むは飲むはで、柴ちゃんトイレにてリバース。(笑)

本人は、「吐いてませんけど」的な顔でしたが、真っ青な顔に涙目は・・・(笑)

一軒目
縁・えにし

二軒目
堀越さんのお店。さんたろう。
納豆のやつ美味かったなぁ~。
あと、長いも。

photo:01


三軒目
東洋酒家 はなれ

photo:02



男前麻婆豆腐ハンパなく美味い!
店長の桜井くんにも久々会え嬉しかった。相変わらずイケメン。義を感じる男。

一二三さんはいつ会っても人柄、人脈、情報量、まいった。最高です。

クリ運転ご苦労さま。
柴ちゃんリバースご苦労さま。

iPhoneからの投稿

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA