新生・国分寺産業

先週の土曜日にピットイン会議をし、伝えたい事は伝えさせてもらいました。

これからもガンガンいこうと思います。

部下の育成に仁愛を土台に厳しくいきます。

尊敬する増田兄さんのブログから野村監督の言葉を拝借します。

~~~~~~~~~~~~~~~~
野村監督の話はわかりやすいです♪

同じ意味で

「一流は叱れ!
二流は褒めろ!
三流は相手にするな!」

とも言ってます♪

みなさん!叱られるようになったら「本物」です♪
~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、僕もある人に叱られました。
ベッコリですw

僕が一流とかではなく、そこのステージへ行け!お前にはその可能性がある!という想いから、今はまだ二流、三流でも叱ってくれたのだと思います。

本当に有り難い。

池間先生の
「過保護は虐待より酷い」
の言葉が過ぎりました。

別にドMって話ではないですよ。
僕はドSなんで。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA