(株)火の魂カンパニー

8/18
我が下野市が誇る行列の出来るラーメン店
【(株)火の魂カンパニー】の第二期経営計画発表会に参加させて頂きました。

心友であり、同志のケンちゃんは唯一、互いに悩み、互いに相談し、互いに成長し、勝手に解決してる仲で、苦しみも悲しみも分かち合ってる数少ない盟友です。

経営者は孤独が隣り合わせですが、こんなに気が合う同志が同じ市内にいて、共に高い志という名の頂きを目指しているのは、俺はツイてる。

いつも熱く熱く僕の前で夢を語り(最近は形而下ですが)、いつも悔し涙をし、いつも社員のこと、いつも奥さんや息子のことを話すケンちゃんが大好きです。(そっち系ではないですよw)

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

そんなケンちゃんが、伝説の第二期の決意表明をしました。

身震いがしました。

そしてその頂きから見える景色も素晴らしいもので、イメージをハッキリできるものでした。

共に行こう!!

地球丸いうちは!!!(by muroさん)

社員さんの幸せそうな表情とケンちゃんの大きな愛に包まれてる安心感を感じました。

$タムラトモキのLibidoのほほん雑記帳

もっとビックリしたのは、No2の和くんの顔つきが全然違うことです。

男子、三日会わずんば剋目してみよ

まさにこの言葉がピッタリです。

決意。

そう和くんから
「何が何でも!精神!」が伝わってきました。

いつも応援してます。

そして和くんが言った
「この野沢賢司を日本一の社長にしたいんです!」
しびれました。

—–

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA